①お気軽にご相談ください。許可要件を充たしているかどうか等、チェックシートにご記入のうえメール又はFAXで送付していただきます。要点や問題点などについてアドバイスを行います。
②許可申請手続きをご依頼される場合、打ち合わせを行い、見積書を作成・交付し、契約を締結します。
③添付書類チェックリストに従って、必要な添付書類のご準備をお願いします。
④当事務所で必要書類を作成し、御社で会社代表員を押印していただきます(郵送での送付可能)
⑤許可を受けるために必要な法定費用の払込を行っていただきます。
⑥当事務所が、申請書類を添付書類と併せて、各都道府県労働局へ申請を行ないます。
⑦労働局による現地調査は、事前に日時を指定されます。社労士が調査に立ち会いますので、ご安心ください。
⑧審査で問題が何も無ければ、申請月から4ヶ月目の1日付けで許可がおります。
⑨申請書類の控えや許可証をお渡しして、労働者派遣事業の手続きは完了となります。
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ご相談無料・着手金0円
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御堂筋沿いに建つアメリカ総領事館東隣の背中合わせのビルです。
大阪、兵庫、京都、奈良、三重、和歌山のお客様だけでなく、社会保険の手続き、給与計算、人事労務・働き方改革、派遣職業紹介事業許可申請や運営アドバイス等に関するご相談について、全国対応致しますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
平日の営業時間外や土日祝日でも、事前に日程を調整させていただければ、ご面談の対応をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。